ご登録から業務開始までの流れ

派遣の登録や面談をご希望される方はこちらから登録を行ってください。登録の手続きは無料です。
未経験の方、新卒・第二新卒の方、今すぐにお仕事ができない方も大歓迎です!

STEP1
仮登録

24時間いつでも受付可能なWeb登録フォームにより、プロフィールなどを仮登録していただきます。
仮登録完了後、弊社の担当よりご来社日時をご案内します。

STEP2
ヒアリング

希望時給や勤務条件、お仕事内容等まずはお聞かせください。
オンラインでの面談を行っていますので、ご来社不要ですぐに対応可能です。
もちろん直接来社いただいてのヒアリングにも対応していますので、お気軽にご相談下さい。

STEP3
お仕事の紹介

スキルやご希望条件にあったお仕事が見つかれば、電話・メールにてご連絡します。
ご紹介の際は、仕事内容や条件などをご確認いただいて、働いてみたいお仕事かどうかご検討ください。

STEP4
業務開始

仕事が決定しましたら、手続きを行い必要な講習を行います。
お仕事初日は当社スタッフも同行し、派遣先企業へ出勤します。
就業中は当社スタッフがバックアップしますので、就業中のお悩みや心配なことがあればすぐにご相談ください。