採用情報詳細
更新日:2025年09月08日
※更新日時点の最新情報です
株式会社グランド上三川エントリーセンター 社員を支える縁の下の力持ち! 労務アシスタントとして事務スキルを活かそう
- 派遣社員

出勤や休暇の管理、給与データの入力など、社員が安心して働ける職場づくりをサポートする「労務アシスタント」のお仕事です。
社内の人事・労務チームの一員として、バックオフィス業務を中心に活躍していただきます。
PC入力やメール・電話対応など、落ち着いた環境でコツコツ取り組めるお仕事なので、事務経験や細かな作業が得意な方におすすめ。
頼られるやりがいも感じられる、やさしさと正確さが活きるポジションです。
- 職種
- 一般事務
- 仕事内容
- 大田原市エリアにある大手企業内で、労務管理を中心とした事務スタッフとしてご活躍いただきます。
【主な業務内容】
●勤怠管理業務
出勤・退勤・休暇・残業などの勤務実績を専用システムにて記録・集計します。遅刻・早退・欠勤などの確認や、社員からの勤怠に関する問い合わせ対応も行います。
●給与・賞与の計算補助
各種データをもとに、給与・賞与の金額確認や入力作業を担当。給与計算ソフトへのデータ入力や、内容のチェックもお願いします。
●PCデータ入力・書類作成
Excelや社内システムを使用し、各種帳票の作成・修正、従業員情報の管理などの事務作業を行います。
●社内メールの送受信・電話対応
社員や他部署とのメールのやり取り、電話対応(内線・取次ぎ中心)などもお任せします。
労務や人事の経験は問いません。
「人を支える仕事に興味がある」「誰かの役に立つ実感を得たい」そんな想いをお持ちの方に、ぴったりのお仕事です。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、安心してスタートできます◎
- 資格・経験
- \事務職が初めての方も大歓迎!/
経験よりも、「人としっかりコミュニケーションを取れる方」を歓迎しています。
●基本的なPC操作(入力・メール送受信など)ができる方
●職場内での報連相(報告・連絡・相談)を丁寧に行える方
●周囲との協力を大切にできる方
●コツコツとした作業にも前向きに取り組める方
- 給与
- 時給:1,200円
月収例: 195,000円
(20日勤務+残業10h)
※交通費規定内支給
- 勤務曜日・時間
- 8:30~17:00
(実働7.5h:休憩60分)
- 勤務地
- 栃木県大田原市下石上
- 交通アクセス
- 東北本線:野崎駅より車で7分
- 休日・休暇
- 土曜日/日曜日/祝日/工場カレンダー
※長期休暇
(GW・夏季休暇・年末年始休暇)
- 待遇
- ●交通費規定支給
通勤にかかる交通費は規定内でしっかりサポート!日々の通勤負担を軽減します。
●社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
就業開始日から、各種保険に加入可能。安定して働きたい方も安心の制度です。
●週払いOK(規定あり)
「急な出費があっても安心」「頑張った分を早めに受け取りたい」そんな希望に応える週払い制度あり!
●制服上下貸与
職場での服装に悩む必要なし!清潔感のある制服を貸与いたしますので、毎日の準備もスムーズです。
●丁寧な研修・フォロー体制あり
未経験の方でも安心してスタートできるよう、業務の進め方はしっかりレクチャーします。
- 応募方法
- ※応募
応募画面から、約1分でカンタンな入力
でご応募ができます。
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※面談予約のご案内
応募受付後、下記アドレスより面談日程調整のご案内(SMS含む)をお送りします。
■送信元:grand-autoreception@rpms.jp
メールをご確認のうえ、ご都合のよろしい日時をご選択ください。
※迷惑メールフォルダへの振り分けや非通知設定により、メール・SMSが届かない場合がございます。
設定のご確認をお願いいたします。
《お仕事決定までの基本的な流れ》
1. 面談日の調整
2. 実際の面談(Web面談推奨中です。)
3. お仕事の紹介
4. 職場見学(職場見学サポートあります!)
5. 就業決定
6. 入社日調整
出張面談・職場見学も行っております。
お気軽にお問合せください!
- 連絡先住所
- 栃木県河内郡上三川町しらさぎ2丁目39-2
- 応募先TEL
- 0120-91-8854
- 採用担当
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