採用情報詳細
更新日:2025年08月31日
※更新日時点の最新情報です
株式会社KELK(コマツグループ)
【正社員/経理事務】年休128日×退職金制度×寮あり◎経理経験を活かしてキャリアアップ!@平塚市
年間休日128日・退職金制度・寮・社宅完備・社員食堂あり
充実した福利厚生で安心して働ける環境をご用意しています。
会計・財務・税務など幅広い経理業務に携わりながら、キャリアを少しずつ積み上げられるお仕事です。
「もっと成長したい」「経理スキルを磨いてキャリアアップしたい」そんな思いを応援します!
- 職種
- 経理事務(正社員)@平塚市
- 仕事内容
- 会社を支える経理・財務のお仕事です。
経理事務の経験を活かしながら、さらにスキルアップできる環境をご用意しています。
・会計:伝票処理のサポート、入出金の記帳、原価計算、決算業務
・財務:銀行口座や残高の管理、資金繰りの計画・管理、債権管理
・税務:税効果会計、法人税・消費税・固定資産税などの申告や納付
・資産管理:資産台帳の作成、検収や棚卸しなどの管理
・監査対応:会計士監査、監査役対応、税務調査対応
入社後は、できる業務から少しずつ担当いただきます。経理経験のある方なら安心してスタートできます。
- 資格・経験
- ・高卒以上
・経理経験がある方歓迎!
・経理経験3年以上ある方はさらに歓迎
※ブランクがある方もお気軽にご相談ください
- 給与
- 月給:216,000円
・昇給あり
・賞与年2回
・交通費全額支給(上限なし)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 勤務曜日・時間
- 8:30~17:15(実働8時間/休憩45分)
※残業は月平均22時間程度です
- 勤務地
- 神奈川県平塚市四之宮3-25-1
(JR平塚駅より「コマツ前」バス停下車すぐ)
※マイカー通勤OK
- 交通アクセス
- <最寄駅>JR平塚駅より車15分
- 休日・休暇
- ・土日祝休み(会社カレンダーあり)
・年間休日128日
・入社時から有給休暇20日付与
- 待遇
- ・各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金・確定給付年金制度あり
・退職金制度あり
・寮・社宅あり(規定あり)
・育児休暇制度・介護休暇制度あり
・社員食堂あり(リーズナブルで栄養バランスも安心)
・昇給あり
・賞与年2回
・試用期間2ヶ月(条件同一)
・敷地内全面禁煙
- 備考
- 経理の経験を活かしながら、プライベートも大切にできる環境です。
「長く安心して働きたい」「仕事も家庭も大事にしたい」そんな方におすすめです。
- 応募方法
- ※応募
WEB応募もしくはお電話にてエントリーを
お願いします。
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※面談予約のご案内
応募受付後、下記アドレスより面談日程調整のご案内(SMS含む)をお送りします。
■送信元:grand-autoreception@rpms.jp
メールをご確認のうえ、ご都合のよろしい日時をご選択ください。
※迷惑メールフォルダへの振り分けや非通知設定により、メール・SMSが届かない場合がございます。
設定のご確認をお願いいたします。
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※選考面接
選考のため面接を弊社にて実施します。
また応募必要書類の確認を行います。
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※企業選考
一次面接結果と必要書類をもとに、紹介先企業において
最終選考面接を行います。
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※就業開始
内定が決まりましたら赴任準備です。
寮に入る方は事前に移動があります。
赴任サポートをさせていただきます。
- 連絡先住所
- 東京都品川区南大井6-17-16 パークウィンビル501
- 応募先TEL
- 0120-91-8854
- 0120-91-8854
- 採用担当
- KELK採用担当